コールセンターシステム
コールセンターシステムHOMECTIショップサイトコールセンターシステムお問い合わせエフシステムズ会社案内
低価格・高機能コールセンターシステム

コールセンターシステム構築お問い合わせ
コールセンターシステムに関するTEL
 
コールセンターシステム機能一覧
 
標準機能
PBX機能 内線間通話機能 内線間で通話ができます。
内外線通話機能 外線と内線で通話ができます。
内線転送機能 通話を他の内線へ転送します。
CTI機能 ACD 機能
(Automatic Call Distribution)
外線からの着信を受ける電話に優先順をつけられます。
IVR 自動音声応答機能
(Interactive Voice Response)
音声応答装置がガイダンスを流し、自動回答、受付を行います。
録音機能 会話録音機能 外線との通話を録音します。
ログ機能 通話ログ機能 発信、着信の通話ログを採取します。
CRM機能 ポップアップ機能 かけてきた人のデータが自動的にポップアップ表示されます。
問合せ内容記録・管理機能 問合せ内容の記録及び履歴表示を行います。
 
 
オプション機能
受注管理機能 注文受付、売上集計、帳票 WEB注文との連動できます。
アウトバウンド専用機能 プレディクティブダイヤリング機能 予測発信により、オペレータの空き時間を最小にします。
メール機能 メール送受信・管理 顧客別送受信メールを管理します。
FAX機能 FAX送受信・管理 パソコンからペーパーレスでFAXを送受信できます。